まちょぴよのブログ

日々の些細な出来事つぶやきます!

もうすぐ卒園!キャラ弁に挑戦!

いよいよもうすぐ卒園式!感慨深いです。上の子の時も卒園間近ですみっこぐらしのキャラ弁を作ったので、今回はポケモンキャラ弁に挑戦してみました!最近はデコふりをあまり見かけないので、ピカチュウはチャーハンで作ってみました(^-^)

上の子も作ってほしいそうだったので2つ作って2時間近くかかりました(;´д`)のりを小さく切ってバランス良く乗せるのがやっぱり一番大変、、、慣れればもう少し早く出来るんだろうけど。良かったら参考にしてみてください!

f:id:machapiyo:20220314071144j:image