まちょぴよのブログ

日々の些細な出来事つぶやきます!

ドラゴンボールヒーローズ エクストラブースターパック!

4月23日(土)よりコンビニエンスストアにて先行発売!ドラゴンボールヒーローズ エクストラブースターパック買ってきました!売っているコンビニには公式HPに載っているので調べてみてください!

今回はウルトラゴッドミッション初のブースターパックということと、ブースターパック初のSEC級レアカードがあるということなので楽しみです(^o^)

とりあえず試しに2パック購入してみました。

1パック目、ナッパ、ウィロー、悟空(R)

2パック目、悟空ゼノ、タピオン、パイクーハン(R)

まあ、なかなかに渋い(^_^;)

4月30日からはその他販売店でも発売です。意外と探すと見つからない、、ヽ(;▽;)買いたい人は公式HPから売っているコンビニ調べてから買いに行った方が早いです!

f:id:machapiyo:20220424212552j:image

f:id:machapiyo:20220424211804j:image