まちょぴよのブログ

日々の些細な出来事つぶやきます!

ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 最強のHERO 買ってきました!

4月25日発売!「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 最強のHERO」をローソンにて買ってきました!

今回は映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」に登場するキャラクターが初登場で、なおかつ映画のキャラはすべてゴッドレア以上みたいなので楽しみです(^ ^)

結果はゴッドレアのアルティメット悟飯とミラージュゴッドレアの孫悟飯でした!どっちも悟飯だっけど、映画の主役だしいいですね♪ミラージュゴッドレアはキラキラしててカッコイイ!また見かけたから買いたいと思います。狙うはミラージュゴッドレアのガンマ1号、ガンマ2号!(何気に結構好きw)

そいうえば今、GEO(ゲオ)で4月29日、4月30日、5月1日の3日間、レンタルDVD100円(税抜)祭やっているので、本日ドラゴンボール初代?ブロリーの映画と、ジャネンバがでてくる復活のフュージョンレンタルしてきてさっそく2本とも見ました!久しぶりに見たので案外覚えてないところとかもあったので、楽しかったです(^○^)

またドラゴンボールの他の映画も借りて来ようかな〜。

f:id:machapiyo:20220429211507j:image
f:id:machapiyo:20220429211503j:image