まちょぴよのブログ

日々の些細な出来事つぶやきます!

スーパードラゴンボールヒーローズ カードグミ16

ローソンでヒーローズカードグミの最新版を見つけたので購入しました!レアのトランクスゼノ!これは中々当たりはではないしょうか♪ローソンでドラゴンボール超スーパーヒーローズのキャンペーンやってて、明日から(4/19)先着順、数量限定で対象のお菓子やカップ麺類3個買うとオリジナルグッツ(お菓子がカード、カップ麺がポスター)もらえるらしいから買ってみようかな~。また買った際はアップしようと思います!映画の公開日も6月11日と発表されましたね!思っていたよりも早くて楽しみ(^ ^)

あと先日やっていたドラゴンボール超ブロリー久しぶりに見たけど楽しかったー。やっぱりブロリーいいね!かっこいい♪まあ自分が知っているブロリーとは違うアナザーブロリーだけど、、これはこれで面白い(^-^)てかゴジータブルー強すぎるw

f:id:machapiyo:20220418075651j:image