まちょぴよのブログ

日々の些細な出来事つぶやきます!

呪術廻戦 3色マーカーチャレンジ!

この前またまたYouTubeでやっていたのを見て今更ですが、3色マーカーチャレンジを子ども達とやってみました!

呪術廻戦のぬりえがないのでイラストは自分で描いてみました(^_^;)コストをあまりかけなくなかったので、ダイソーで買ってきた水性マーカーを使用しました!1本ずつランダムにペンを引いて3色塗っていくのですが、ペンを引く時のドキドキ感とどこにどのくらい塗ろうかとか考えながら色を塗るのが結構面白かったです(^-^)出来上がった作品をみんなで見せ合うと、いつもとは違う個性的な色合いでみんな大盛り上がり!子ども達は楽しかったみたいで、何回も挑戦してました。他のキャラクター描いてほしいと言われたのでまた頑張って描いてみようと思います(;´д`)

やってみると大人でも楽したので、是非チャレンジしてみてください!

f:id:machapiyo:20220322070606j:image
f:id:machapiyo:20220322070700j:image
f:id:machapiyo:20220322070638j:image